【驚き】セルライト除去の自宅エステ術を伝授!

セルライトでお悩みのあなたへ、自宅エステで「簡単」に除去する方法を伝授します。

セルライト除去の前に自宅で簡単予防をしよう!

セルライトで悩んでいう女性は世の中に沢山溢れています。特に、今は慌ただしい世の中で生活習慣が乱れて、更に運動から遠ざかり、いつのまにか皮下脂肪がたまりやすくなる体質に...

 

そして、溜まった皮下脂肪がスポンジのようにどんどん脂肪、水分、老廃物を溜め込み肥大化してしまいコラーゲン繊維と絡み合いガチガチの状態になるのです。

 

そうなる前に大切なのがやはり普段からしっかりと予防していくことでしょう!

 

まずは食習慣の見直しです。

f:id:oimjl2oypcv:20160119144054j:plain

揚げ物、過剰なアルコール摂取、砂糖など毒を含む全ての食べ物はセルライトになりやすい。

 

水分も取らない人も同様に代謝が悪くなり老廃物が溜まってしまう原因に...

 

入浴もしっかりと半身浴等で長く湯船につかり、ジワジワと体温を上げることにより老廃物を出すとセルライトの予防が出来ます。

 

あと忙しくてどうしても運動する時間が取れない方は自宅でマッサージやストレッチでリンパの流れを良くして脂肪をつぶしていくことによってセルライトを予防することができます。

f:id:oimjl2oypcv:20160119144212j:plain

その際にもっと効果的に本格的なエステ級の質の高いキャビテーションという美容機器を使えば高額なエステ以上に効果の期待できるセルライト予防が自宅で行えますのでおススメです♪

 

自宅でセルライト予防なら大手美容機器メーカー「ヤーマン」のキャビスパEXがおススメです!

seruraitojyokyo.hatenablog.com